スマートフォン版はこちら

長坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江田島市の病院、「長坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-2214
住所 広島県江田島市大柿町深江963-1
電話番号 0823-57-2036
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木病院 広島県江田島市江田島町中央4-17-10
冨永医院 広島県江田島市能美町中町2409
大谷リハビリテーション病院 広島県江田島市大柿町柿浦1970
森藤医院 広島県江田島市江田島町切串2-17-10
真次医院 広島県江田島市江田島町小用2-3-11
おおいし耳鼻咽喉科 広島県江田島市能美町高田1519-13
川崎医院 広島県江田島市能美町鹿川3089-1
大谷リハビリテーション病院 広島県江田島市大柿町柿浦1970
砂堀医院 広島県江田島市能美町中町4930-5
大谷リハビリテーション病院 広島県江田島市大柿町柿浦1970


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長坂医院の口コミ詳細ページ上部へ